img

へいあんのサービス付き高齢者向け住宅
介護保険事業所併設

ウィズリビングへいあんが
リニューアルオープン!
img
神奈川県藤沢市亀井野3286 0466-90-0180

Q・どんな人が住んでいるの?
□使っていない部屋の掃除が面倒になってきた

□食事の支度やお風呂掃除が大変になってきた

□家の中に段差が多く、移動や外出に苦労する

□夜間、病気や災害などを考えて不安になる


上記項目が一つでも当てはまる場合は、へいあんのサービス付き高齢者向け住宅 ウィズリビングへいあんへぜひ一度ご見学に来てみませんか?

A・ウィズリビングへいあんは
どなた様も入居を検討頂けます

img

①24時間スタッフが常駐

②ご注文により厨房で作りたてのお食事

③クリニックや介護・看護、デイサービスの事務所が併設


img

お客様・地域との交流をご紹介




ご入居者インタビュー

ウィズリビングへいあんの入居者さまに住み始めたきっかけや住み心地について伺いました。
img
Q.ご入居のきっかけは?

A.へいあんさんは以前から知っていたので、先々を考え、夫と二人で見学していたことがきっかけになりました。

息子さん:母の希望する生活が叶うところが一番だと思い、入居後もサポートするのが家族の役割だと感じました。母らしく生活出来ている現状は有難いと思っています。

Q.ご入居されてからの生活は?

A.昔ご縁のあった方や、共通の知人がいたり、交流が広がり楽しく過ごしています。息子もよく顔を出してくれて感謝しています。職員さんも毎日気持ちよく接してくれますし、食事も美味しいですよ。施設の菜園で取れた野菜を添えてくれる気遣いも嬉しく思っています。

~貴重なお話をいただき
    ありがとうございました~

img

img

見学はいつでも相談可。料金等の詳しい内容やご相談だけでもお気軽にご連絡お待ちしております。

img


img




小田原、平塚、茅ヶ崎、藤沢エリアで施設・在宅介護サービスを展開しています。

見学・入居・介護のご相談は各施設までお気軽にお問合せ下さい



県内の直営介護サービス施設は
こちらをご覧下さい

 





Copyright heian_gojyokai. All Rights Reserved.