玄関

玄関

大切な方のご自宅に皆様をお迎えするように。建物すべてを貸切でご利用いただけます

お迎えのスペース

お迎えのスペース

玄関の先には、大切な方の想い出の品々で整えられたおもてなしスペースがございます。
ここでは全ての部屋を見渡せますのでお一人おひとりを丁寧にお出迎えいただけます。

式場

式場

ご家族や親しい方が集まってお過ごしいただけるよう、式場は温かみのある雰囲気で。
ご家族数名から50名様位のお式に対応します。
宗旨・宗派様式を問わず心のこもったご葬儀をお手伝いさせていただきます。

ダイニング

ダイニング

故人様との想い出を語らう おもてなしの場。
通夜時もゆっくりくつろいでいただけるよう着席スタイルとなっております。
お料理は熱々の出来立てをご用意いたします。温かいお料理に心落ち着かせ、時間を忘れて皆様で想い出を語らいながら大切な方を偲んでいただけます。

控室

控室

悲しすぎる時間だからこそ、ご家族だけの時間と空間が必要です。
専用のバス・トイレ・寝室を備えており、ご家族がお身体を休める控室は、ご自宅にいるような気持ちでゆったりとおくつろぎいただけます。

ご安置も可能な貸切個室「貴殯室(きひんしつ)」

ご安置も可能な貸切個室「貴殯室(きひんしつ)」

送られるかたと向き合って直接お別れのことばをかけていただけます。「貴殯室」ではご家族のご事情、ご都合に合わせ、大切な人をご安置させていただきます。

wait...