ロビー

ロビー

大切な方のご自宅に皆様をお迎えするように。フロア入り口に玄関扉を設けることでご家族のプライベートに配慮しました。想い出の品々や写真が飾られた空間で皆様が自由に過ごされる姿がございます。

1階家族葬式場

1階家族葬式場

ご家族数名~20名様位のご葬儀に対応いたします。お部屋にはソファやテレビなどご自宅の一室のような居心地でお過ごし頂ける空間に致しました。

1階大型式場

1階大型式場

100名様位まで集える式場は、人数に合わせて式場レイアウトを変更し丁度良い広さでお送り頂けます

2階家族葬式場

2階家族葬式場

ご家族数名から50名様位までのご葬儀に対応します。ご家族中心の葬儀では、大切な方を囲むようにして送るご葬儀も提案しております。

控室

控室

ご家族が一晩を過ごす控室にはミニキッチンやお風呂、寝具を整えております。スタッフが館内に常駐し、ご家族が自宅に戻られている間のご面会にも応対いたします

控室(和室)

控室(和室)

靴を脱いでゆっくりと腰を下ろせる和室もございます。

ダイニング

ダイニング

故人様との想い出を語らうおもてなしの場。通夜時もゆっくりくつろいでいただけるよう着席スタイルとなっております。お料理は熱々の出来立てをご用意いたします。温かいお料理に心落ち着かせ、時間を忘れて皆様で想い出を語らいながら大切な方を偲んでいただけます。

ご安置も可能な貸切個室「貴殯室」

ご安置も可能な貸切個室「貴殯室」

ご自宅でのご安置が難しい場合は、当館でご安置を承ります。貸切個室「貴殯室(きひんしつ)」はご自宅の様な雰囲気になっており、24時間ご面会にお越し頂けます。

wait...