本館玄関

本館玄関

大切な方のご自宅に皆様をお迎えするように。建物すべてを貸切でご利用いただけます

本館式場

本館式場

100名様位まで集える式場は、人数に合わせて式場レイアウトを変更し丁度良い広さでお送り頂けます

本館控室

本館控室

ご家族が一晩を過ごす控室には、ミニキッチンやお風呂、ベッドルームや寝具を完備しております。

本館会食室

本館会食室

故人様との想い出を語らう おもてなしの場。
通夜時もゆっくりくつろいでいただけるよう着席スタイルとなっております。
お料理は熱々の出来立てをご用意いたします。温かいお料理に心落ち着かせ、時間を忘れて皆様で想い出を語らいながら大切な方を偲んでいただけます。

別館玄関

別館玄関

ご家族のプライバシーに配慮し独立した玄関を備えた別館。20名様位までの家族葬に対応し、貸切にしてお過ごしいただいております。

別館家族葬式場

別館家族葬式場

ご家族数名から20名様位までのご葬儀に対応します。
ご家族中心の葬儀では、大切な方を囲むようにして送るご葬儀も提案しております。

別館リビングのお部屋

別館リビングのお部屋

ご自宅のリビングルームのようにテレビやソファを備えております。

別館会食室

別館会食室

オープンキッチンを併設した会食室では料理人が面前で江戸前すしを握り、熱々の天ぷらを揚げてお出しします

ご安置も可能な貸切個室「貴殯室」

ご安置も可能な貸切個室「貴殯室」

ご自宅でのご安置が難しい場合は、当館でご安置を承ります。貸切個室「貴殯室(きひんしつ)」はご自宅の様な雰囲気になっており、24時間ご面会にお越し頂けます。

仏壇ショールーム

仏壇ショールーム

建物2階に仏壇ショールームを併設しております。

wait...