1階フロア玄関

1階フロア玄関

大切な方のご自宅に皆様をお迎えするように。フロアすべてを貸切でご利用いただけます

1階式場

1階式場

100名様位まで集える式場は、人数に合わせて式場レイアウトを変更し丁度良い広さでお送り頂けます

1階控室

1階控室

ご家族が一晩を過ごす控室には、ミニキッチンやお風呂、ベッドルームや寝具を完備しております。隣接の和室もご利用頂けます。

2階フロア玄関

2階フロア玄関

ご家族のプライバシーに配慮し、フロアすべてをご家族の貸切にしてお過ごしいただいております。

2階家族葬式場

2階家族葬式場

ご家族数名から30名様位までのご葬儀に対応します。
ご家族中心の葬儀では、大切な方を囲むようにして贈るご葬儀も提案しております。

2階控室

2階控室

ご家族が一晩を過ごす控室にはミニキッチンやお風呂、寝具を整えております。スタッフが館内に常駐し、ご家族が自宅に戻られている間のご面会にも応対いたします

ダイニング

ダイニング

故人様との想い出を語らう おもてなしの場。
通夜時もゆっくりくつろいでいただけるよう着席スタイルとなっております。
お料理は熱々の出来立てをご用意いたします。温かいお料理に心落ち着かせ、時間を忘れて皆様で想い出を語らいながら大切な方を偲んでいただけます。

ご安置も可能な貸切個室「貴殯室」

ご安置も可能な貸切個室「貴殯室」

ご自宅でのご安置が難しい場合は、当館でご安置を承ります。貸切個室「貴殯室(きひんしつ)」はご自宅の様な雰囲気になっており、24時間ご面会にお越し頂けます。

wait...