img

ご挨拶


代表取締役社長の相馬秀行より50周年の
ご挨拶と最新情報のご案内

img

 おかげさまで私どもへいあんグループは今年の9月で創業50周年を迎えることとなりました。この大きな節目を迎えられたことは、会員様をはじめとした地域の皆様のご指導ご支援の賜物と心から感謝いたしております。

 振り返れば昭和44年、平塚市に㈱雅裳苑「現在の平安レイサービス㈱」を創業し、同年度に冠婚葬祭互助会の運営会社として㈱湘南冠婚葬祭互助会「現在の㈱へいあん」を設立して以来、互助会の会員様を中心に大変多くのお客様にご愛顧頂きました。結婚式場平安閣と聞けば懐かしく思われる方も多いと思いますが、婚礼だけでなく初宮や七五三・成人式といった成長を祝う儀式から、長寿のお祝いから介護を通じた高齢者の生活援助まで冠婚葬祭互助会を基本に、人と人との繋がりを通じた、人間としての命の尊厳を大切に考え地域の皆様との関係を深めてまいりました。最近では地球温暖化や天災地変による環境問題も深刻化しておりますが、当グループでは10年以上前から各施設へ省エネ機器の導入を進め、東北の震災を教訓に太陽光発電などの再生可能エネルギーも増設を続けるなど環境問題にも取組み、地産地消と地域の食文化を守る取組みとして地元農家様と連携協力するマイファームも20件近いネットワークに広がっております。創業来大切にしてまいりました冠婚葬祭の儀式文化についても時代やニーズの変化にも柔軟に対応しながら、介護や介護予防といった健康生活への支援と、食文化への取組みなど、地域の皆様に根付いた事業を中心に更なる進化を目指してまいりますので、今後ともへいあんグループをお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

 最後になりましたが、本年度を50周年感謝の年として、豪華景品や国内旅行が当たる会員様へのプレゼント企画を用意いたしました。更に当社の歴史を最新の商品情報も交えて各地域の冠婚葬祭施設でご披露する記念イベントも開催します。詳しくは本誌の中でご案内しておりますので、是非ご応募下さいますようお願い申し上げます。

50周年記念プレゼント
内容と応募方法はコチラ




Copyright heian_gojyokai. All Rights Reserved.