安心葬儀のお手伝い
葬儀・葬式の湘和

365日24時間対応
>>コールセンター 0120-24-8130<<

交通アクセス


湘和会堂 平塚 
(ショウワカイドウ ヒラツカ)
住 所:〒254-0032 平塚市八千代町7-18
電話番号:0463-22-0257
FAX番号:0463-31-8310

img


地図操作

【交通のご案内】
電車でお越しの場合
JR平塚駅下車 徒歩15分

〔 最寄駅 〕JR東海道線平塚駅

〔 行き方 〕
電車を降り東京寄りの改札口を出られましたら北口(左手)に進み駅前ロータリーを正面に、宮の前歩道橋の手前を右に茅ヶ崎方面に10分ほどお歩きいただきますと右手に湘和会堂が国道1号線沿いにございます。

※平成21年3月9日(月)より、平塚駅北口駅前広場のバリアフリー化工事に伴い、神奈川中央バスの乗降場が移設されます。神奈川中央バスをご利用される方におかれましてはお間違えのないようご利用ください。


通夜時マイクロバスのご案内


お車でお越しの場合
〔 大磯方面より 〕
国道1号線を茅ヶ崎方面に向かっていただきますと左手に八幡宮の宮の前交差点に出ます。宮の前の信号を入れて5つ目の信号の右の角が湘和会堂でございます。お車は会堂の前の信号(松原小学校入り口)を左折していただきまして当社の駐車場にお止めいただくようになります。

〔 東京・厚木方面より 〕
国道129号線を南に向かっていただきますと、国道1号線、榎木町の交差点があります。その信号を右折していただきますと、次の信号の左角が湘和会堂です。お車は会堂の前を右折して当社の駐車場にお止めいただくようになります。

>>トップページへ戻る

>>湘和総合サイトはこちら

Copyright Showa Kaido. All Rights Reserved.