img
施設紹介

img支援ハウス
ウィズリビング へいあん 亀井野

住所
〒252-0813
神奈川県藤沢市亀井野3286
電話番号046-90-0180


地図操作
ご質問・お問い合わせはこちら

趣味や外出・食事など毎日の暮らしを“自分の意思”によって満喫していただけます。
藤沢の善行駅から車で5分、国道467号(町田線)沿いに面して建つピンク色の建物です。1階には介護保険サービスがあり、同建物内の2,3階部分が「支援ハウス」。全部で28戸。内2戸は世帯部屋です。居室の設備は靴箱、洗濯機置き場、洗面台、IH式キッチン(換気扇付)、冷蔵庫置き場、トイレ(ウォシュレット付)とシャワーの付いたユニット、収納戸棚、エアコン、緊急コール付きです。全居室とも南向きで日当り良好です。1階には入居者専用の浴室が2つあり、大浴場は16:00~20:00まで利用可能です。個浴を好む方は予約制で入浴可能です。食事については自炊する方もいますが、当社厨房で作る食事をご注文される方がほとんどです。朝食は近隣のコンビニより配達してもらえるので、おにぎり、パン、牛乳などで済ませられます。季節ごとにイベントを開催し、お茶会やカラオケなど入居者の方に楽しんで頂いています。皆さん仲が良く一緒にお買物へ出かけたり、お互いに助け合ったりしながら生活されています高齢者賃貸住宅の中では「ケアの整っている住まい」と言えるのではないでしょうか?万が一、入居中に認知症が進んだ場合は、当社グループホームへの住み替えも可能です。是非一度ご見学下さい。
スタッフ一同お待ちしております。


img  img
建物併設店舗 お部屋

img  img
浴場     共同ロビー


>>TOPへ戻る

株式会社へいあん
TEL 0463-35-6578

(C) 株式会社へいあん All rightreserved